忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5189] [5188] [5187] [5186] [5185] [5184] [5183] [5182] [5181] [5180] [5179]

 指導者の質を感じるTRM。今日は、高校女子サッカー部に勉強させて頂いたが、基本的な戦術も然る事ながら、試合中やハーフタイムの指示による修正レベルが高いことに驚いた。

 また、何より日頃の練習の成果がアリアリと出ていた事にも感心した。戦力が充実している強豪チームに、成長幅で戦っているところもファルベンに似ているので応援したくなる。

 おそらく、ファルベンイレブンも私と同様の印象を受けただろう。このような素晴らしい経験を糧に出来れば、成長が一気に加速するので、素直な心でリスペクトして見習ってもらいたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析