忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346]

 2008年6月16日の開設以来、システム障害で、投稿した記事が載らなかったことが1回。懇親会の参加などで日付が変わり、その日のうちに投稿が間に合わなかったことが数回。

 しかし、基本的に毎日更新していたので、他愛も無い個人的な落書きブログとは言え精神的に辛かった。システム障害なので仕方ないが、長年継続しているとそれなりに思いもある。

 未だに、「一部のサービスは利用できません」というアナウンスが流れているため、まだ完全復旧ではないのだが、どうやらブログの更新はできそうなのでとりあえずホッとした。

 空白の9日間。特に、どうしてもブログに載せなければならない出来事はなかったが、ファルベンイレブンの周りで巻き起こる様々な事をブログに残せなかったのは本当に残念である。

 まだ分からないが、おそらく明日以降は普通に投稿できるだろう。今後も、今まで通りにのんびり続けたい。それにしても、今回は{ブログ2}に助けられた。2つやってて良かったなぁ。
PR

 キャプテン不在、エース不在、チームは底、でも上昇気配アリ。明日は、『市長杯』2日目に臨むファルベンイレブンであるが、現状でどれほどのパフォーマンスを発揮できるだろうか。

 初日は、アタッカー3人が手負いだった事で、ゴールが果てしなく遠くスコアレスになり、その影響もあったのか、チーム全体がネガティブモードになっていた(精神面の弱さが露呈)。

 チェックポイントは1つだけ。自分の力を全て出し切る為に必要な事を、全選手が正しく理解できているか否か。答えは、OB&OGがいつも見せている。あとは、やるだけである。

 何度見ても、週末の天気予報は{雨}。しかし、なんだかんだで平日は普通に活動ができているので、週末も似たような状況になることを祈りたい(延期でも別に構わないが・・・・・)。

 現在のチーム状況は、上向いてはいるものの底に居ると言った感じである。公式戦は、浮上の大きなきっかけになるので、週末は自信を持てる内容にして底から這い上がりたい。

 雨、雨、雨・・・・・。残念な週間天気予報は、全く変わることなく{雨}マークばかり。このままでは、何の活動もできないまま1週間を終えそうだったので、今日はFFCという事もあり決行。

 「今日の利用はファルベンだけかな?」と思っていたら、Aは小学生のスクール、Bは男子高生の練習、Cは男子高生のTRM、Dは女子高生の紅白戦と、全コートが埋まっていた。

 この状況だけでも「決行して良かった!」と思うが、ファルベンイレブンの集中力も高かったので、今日の活動は今後の大きなプラスになるだろう。様々な経験を糧にして次に繋げたい。

 冬にレベルアップしなければならない3つの最重要課題。また放置するのか、それとも今度こそ生まれ変わるのか。結果は、4月にしか出ない。春に自分を褒めれるように努力しよう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析