忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1018] [1019] [1020] [1021] [1022] [1023] [1024] [1025] [1026] [1027] [1028]
 只今、北熊本SA。疲れた体が復活するリフレッシュタイム。それぞれ、自由時間を満喫しているようである(福岡到着は予定通り20時頃かな~)。



PR
 夏合宿TRM終了。今から、松橋経由で福岡へ。事故がないように帰りましょう(TRMが終わった途端にお天道様が・・・・・。まあ、よくある事だな)。



 当たらなくても良い天気予報は見事に的中。予想していたよりは降っていないが、今のところ残念ながら止む気配もない(暑くないのは助かるけどね~)。

 トップチームは、今日も高校2・3年生に胸を借りているが、昨日のTRM で“速さ”・“高さ”・“強さ”に慣れたようで、今日は互角以上に戦っている(素晴らしいね~)。

 現在は、新人戦チームが地元中体連チームに挑んでいる最中。サブメンバーもしっかり体を動かしているし、天気以外は今日も充実したTRMになりそうなので良かった。



 昨夜は、かなりのハードスケジュールだったので、選手達の体調がとても心配であったが、さすがにそれぞれが自らの体をしっかり管理して万全の状態を保っているようである。

 しかし、天気予報は万全とはいかず、今日の高千穂は降水確率[70%]。残念ながら、どうやら今日から1週間はず~っと雨らしい(本当に梅雨のような状態である)。

 昨日は、良い感じで雲がカーテンの役割を果たしてくれたので、長袖を着用しなければ寒いくらいであったが、今日は準備から片付けまで大変そうなので嫌な感じである。



 今年も、“爆笑”解答連発の夏合宿テスト。「お前達・・・・・マジか?」と笑えない成績の選手もいたが、例年通りに大盛り上がりの成績発表会となった(いや~面白かった!!)。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析