忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
 昨年は、CJYサッカー選手権大会で九州大会に進出した為に、シードで決勝トーナメントからの出場となったが、ベスト8で終わってしまった。

 2年前も3年前も予選1位通過で決勝トーナメントに進出しているのだが、ベスト8、ベスト16で終わっている。第1期生もベスト8、第3期生は3位。

 福岡県の決勝トーナメントの成績なので、決して悪い結果とは思わないが、、『もう1つ上にいけたんじゃないか・・・』と女々しい事を考えてしまう。

 原因は、第1期生から昨年の第7期生まで、過去5回決勝トーナメントに駒を進めながら、全てPK負けか1点差負けの“惜敗”に終わっているからだろう。

 PKだろうが1点差だろうが負けは負けなのだが、やはり悔しい思い出のほうが多い大会である事は間違いない。

 おそらく、優勝でもしない限り、負けたらどのような内容であれ悔しいと思う。なぜなら、今大会のラストゲームが、3年生にとって引退試合になるからだ。

 『優勝して引退』できたら素晴らしい思い出になるだろう。第8期生には、どのような結果が待っているのだろう。何はともあれ、まずは予選通過を目指して頑張ろう!!

Dグループ:ACファルベン 、 クラブミジャセロ 、 二瀬FC 、 FCターキー 、 西南FC

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析