忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

 中学時代の恩師に勧められ、かれこれ20年ほど日記を書き続けている(ここ数年は、パソコンに書いているが)。

 ファルベンのホームページが出来たという事でブログを始めてみたが、毎日書くつもりだったのに仕事に没頭している間に日付が変わってしまい、かなりショックを受けている。

 しかし、終わった事をいつまで悔やんでいても仕方がない。明日から(今日からか?)気持ちを切り替えて頑張ろうと思う。

 明日は、かなり楽しみにしているTRMである。ピッチコンディションの良い状態でやりたいが、天気予報は当然の如く雨。

 天気は最悪でも、ファルベンイレブンの最高のパフォーマンスを見て、爽快な気分で1日を過ごしたいものである。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析