忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1112] [1113] [1114] [1115] [1116] [1117] [1118] [1119] [1120] [1121] [1122]
 ようやく、テストの採点が全て終わった。予想通り、珍解答がたくさんあり腹を抱えて笑わせてもらった。ファルベンイレブンは、本当に面白い選手ばかりである。

 それにしても、高千穂は{雨}がよく降る。明日は、嬉しいビッグゲストが遊びにくる予定なので、どうにか持ちこたえてもらいたいのだが・・・・・。

 とりあえず、あれこれ考えても解決しないし時間も遅いので就寝しよう。合宿初日は、とても楽しく充実していた。明日も、楽しい1日になる事を願いながら・・・・・「おやすみなさい」。
PR
 ミーティング&合宿特別テストを終えた後は、保護者様方に合流して楽しい“宴”で盛り上がった。私は、明日の準備があるので早めに切り上げたが、皆様方の夜はまだまだこれから。

 たっぷりと親睦を深め、今以上の素晴らしい団結力でファルベンイレブンを支えて頂きたい。今からテストの採点をするので、今夜の就寝は遅くなりそうである。頑張るぞ~!!
 《高千穂合宿》初日。残念ながら、予想通りに生憎の天気となってしまったが、[交流試合⇒高千穂峡散策⇒高千穂神社参拝]と予定通りにスケジュールを消化する事が出来た。

 ファルベンイレブンは、現在お風呂で疲れた体を癒している。夕食後は、ミーティング&合宿恒例の特別テストで軽く頭の体操をして、その後は皆が楽しみにしている自由時間。

 保護者様方も、今からが“本番”。高千穂の夜をたっぷりと楽しんでもらいたい。とりあえず、私もお風呂で汗を流して旅館自慢の御馳走をいただきたい(楽しみは、まだまだ続く)。
 只今、{南阿蘇村観光案内所}。ファルベンイレブン&ドライバーさんのリフレッシュを兼ねたトイレ休憩。朝早かったにもかかわらず、ファルベンイレブンのテンションはかなり高い。

 〔福岡⇒熊本〕と天気は良好。果たして、肝心の高千穂は・・・・・(岩戸中サッカー部顧問様からの情報では微妙な小雨らしい)。“てるてる坊主様”も連れてくれば良かったかな~。
 《高千穂合宿》出発の朝。天気予報は、相変わらず・・・・・{雨}。しかし、昨日のブログにも書いたように、楽しみ方は色々あるので特に問題はない。
 
 とりあえず、全ては現地へ到着してからのお楽しみ。どのようなスケジュールになっても、良い思い出となる素敵な合宿にしたい。
 
 ファルベンイレブン&保護者様の準備は万全だろうか。もうすぐ待ち合わせの時間なので、私もそろそろ出発したい。それでは、行ってきます!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析