忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1181] [1182] [1183] [1184] [1185] [1186] [1187] [1188] [1189] [1190] [1191]
 只今、鹿児島県出水市(父親の実家)。雪が積もる正月は、かなり久し振りのような気がするが、親戚は例年通り皆元気な様子であった。

 また、現在84歳の祖母も、孫7人(私を含む)曾孫9人が勢揃いしたのでとても嬉しそうであった。今後も、健康には十分気をつけて長生きしてもらいたい。

 私は、連日の御馳走で胃が疲れ果てているが、3人の子供達はずっとハイテンションを保っている(携帯でのブログ更新も疲れるが・・・・・)。

 明日の夕方には福岡へ戻るが、高速道路が〔通行止め〕にならない事だけを願っている。しっかりと疲れを抜いて、万全の状態で楽しみにしているOB会に臨みたい。
PR
☆謹んで新春のお慶びを申し上げます


 ファルベンサポーターの皆様方。旧年中は、ファルベンイレブンの為に愛情たっぷりのサポートを賜り誠にありがとうございます。

 本年も、変わらぬ愛情でサポートして頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。この一年が、皆様にとりまして幸多き年でありますよう、心よりお祈りいたします。
 今年も残すところあと数時間。一年を振り返ってみると、悲しかった事、悔しかった事、辛かった事、歯痒かった事など、精神的にきつい出来事があった。

 しかし、楽しかった事、嬉しかった事、感動した事など、精神的な支えとなった出来事は、ありがたい事にその100倍あった。

 それらの殆どは、大好きなファルベンイレブンから与えてもらったものであるが、保護者の皆様や各クラブ&中体連チームの指導者様からも支えて頂いた(もちろん家族からも)。

 毎年のように似たような事を書いているが、やはり大晦日の夜には支えて下さった全ての方々に対して“感謝”の気持ちになる。

 明日から、いよいよ新しい年がスタートするが、支えて下さる方々へ少しでも恩返しできるように頑張りたい。皆様、ありがとうございました。
 一年を締めくくる大晦日の朝。まだ時間が早い為か、熊本にいる為か、世の中がそうなのか、とにかくやたらと寒い(単純に時期的なものだろうが・・・・・)。

 それにしても習慣とは恐ろしいもので、枕が変わってもいつもと同じ時間に目が覚めてしまう。ファルベンイレブンにも、良い習慣をつけて良い選手に育ってもらいたい。

 今日は、おじいちゃん(私の父親)がトイザらスに連れて行ってくれるという事で、3人の子供達は昨日から楽しみにしているようである。

 ちなみに、次男坊はテンションが上がり過ぎて2時と5時に目を覚ましていた。私は、2度寝が出来ない体質なので、久し振りに地元を散歩してみようと思う。
 久し振りにおじいちゃんとおばあちゃんに会い、3人の子供達はかなりハイテンションである。両親も、孫のパワーに圧倒されつつも喜んでいたので良かった。

 私も、盆と正月に「孫の顔を見せる」という事以外は、滅多に親孝行が出来ないので申し訳なく思っているが、とりあえず両親共に元気そうなので安心した。

 大きな怪我や病気をする事もなく、毎日元気に楽しく働けるのは丈夫な体を授けてくれた両親のおかげである。今更ではあるが、心から感謝したい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析