忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1186] [1187] [1188] [1189] [1190] [1191] [1192] [1193] [1194] [1195] [1196]
 慣れない連夜の宴で、今日は体が1日中重かった。しかも、奥さんの用事で保健所・本屋・電気店・スポーツ店・スーパーなど、朝からあちこち動き回ったので本当に疲れた。
 
 更に、帰宅後は昨日のカップ戦を振り返り、いつも通りに仕事をしたので頭も疲れた(体力強化・決定力向上・賢く柔軟な頭作りなど課題は山積)。
 
 まだ21時を回ったばかりだし、子供たちも普通に起きているが、体も頭も正常に機能していないので1番乗りで床に着きたい。
PR
 少年(U-11)サッカーの『新人戦』県大会は、グループ予選リーグでファルベンと同グループだった北九州代表の中井SSが優勝の栄冠に輝いたようである。
 
 予選通過を考えれば、優勝チームと同グループだった事は“不運”であるが、今後の事を考えれば、とても“幸運”で大きな財産になる経験であったと思う。
 
 県大会で貴重な経験を積んだファルベンU-11イレブンには、この財産を糧にして次なる戦いへ向かってもらいたい。
☆ファルベンイレブン&保護者の皆様へ
 
◎『第3回ウインターカップ』順位別トーナメントについて
 
・12月23日(木・祝)
・会場 ⇒ 福岡フットボールセンター(クレーC) ・集合時間 ⇒ 7時45分
 
決勝トーナメント準決勝
9:00~  対 香椎第3中学校さん
 
決勝トーナメント決勝
12:20~ 対 和白ヶ丘中学校さんと和白中学校さんの勝ちチーム
 
決勝トーナメント3位決定戦
13:10~ 対 和白ヶ丘中学校さんと和白中学校さんの負けチーム
 
※どちらも40分ゲーム(B戦はありません)。グループ予選リーグ以上に厳しい戦いになると思いますが、2連覇目指して頑張って下さい。
 
○決勝トーナメント 
・ACファルベン ・香椎第3中学校 ・和白ヶ丘中学校 ・和白中学校
○2位トーナメント
・箱崎清松中学校 ・箱崎中学校 ・FCUNIONE筥松 ・吉井中学校
○3位トーナメント
・多々良中学校 ・香椎第1中学校 ・青葉中学校 ・香椎第2中学校
○4位トーナメント
・香椎第1中学校U-13 ・城香中学校 ・和白中学校(B) ・多々良中央中学校
☆ファルベンイレブン&保護者の皆様へ
 
◎12月18日(土)のTRMについて
 
・会場 ⇒ 香椎第1中学校   ・集合時間 ⇒ 8時15分
 
第1試合  9:30~ 対 香椎第1中学校さん
第4試合 12:55~ 対 香椎第1中学校さん
第6試合 15:05~ 対 永犬丸中学校さん
※第4・6試合はトップ、第1試合はサテライト。(全て50分ゲーム)
 今夜は、我がクラブが昔からお世話になっているフランス料理店《ビストロ》で、ファルベンスタッフ忘年会(奥様同伴)が開かれた。
 
 美味しい料理に代表の爆笑トーク。また、普段お会いする機会が少ないスタッフ陣の奥様との交流など、とても有意義で楽しいひと時を過ごす事ができた。
 
 今後も、代表を中心にスタッフ一丸となって、ファルベンイレブンの為により良い環境作りと質の高い指導を提供できるように努力していきたい。
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析