忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1273] [1274] [1275] [1276] [1277] [1278] [1279] [1280] [1281] [1282] [1283]
 パソコンを起動すると、見た事もない英語だらけの画面が・・・・・。何らかの“エラー”を告げる画面である事は理解できるのだが、原因と解決方法が分からない。

 とりあえず、訳が分からないままあれこれ試みていたら、いつの間にか通常通りに使えるようになっていた(当然、その理由も分からない)。

 また、いつこのような状態になるかは分からないので安心は出来ないが、今日のところはブログも書けたので良しとしたい(無事に更新出来る事を願う)。

 中途半端な天気が続いているが、明日は嬉しいゲストが来てくれるし、明後日は楽しみな試合もあるので、元気に笑顔で頑張りたい。
PR
 パソコンの調子が悪い・・・・・というよりも最悪である。【木曜日の練習(37)】というタイトルで、久し振りに長文を書いたのに・・・・・更新されなかった。

 内容は、今日のお隣りさんチームとのTRMではっきりと分かった、[ベスト8]進出チームと[ベスト16]敗退チームの明確な差。今後、どのような取り組みが必要であるか。

 そして、お隣りさんチームへの応援メッセージ等、かなり長々と書いたのだが(ちなみに、これは携帯電話で書いている)、もう疲れた。明日、特にネタがなければ書きたいと思う。
 ただでさえ、怪我人が多くてまともな練習が出来ない状態なのに、修学旅行や家の用事で休む選手がいた為、いつも以上に今日は少なかった。

 しかし、先輩達が驚くほどたくさん遊びに来てくれたし、嬉しいゲストも参加してくれたおかげで、とても楽しく賑やかな練習風景を見る事が出来た。

 まだ、書きたい事は幾つかあるのだが、愛娘が暴走しているので(かなり近所迷惑)、とりあえず遊び相手をしたいと思う。
 今日の最高気温は[19℃]。明日が[21℃]で、明後日は[22℃]。春を通り越して、一気に夏が訪れたような気温である。

 今日から、新たな目標に向かって取り組み始めた“火曜日メンバー”も、ほとんどの選手が、“半袖のゲームシャツ&短パン”姿であった。

 このメンバーでの取り組みも、残りわずかである。今年度の“火曜日の練習”は、久し振りに高学年の担当になったので、かなり指導に力が入った。

 もちろん、低学年担当時も全力で指導しているが、私がメインで指導している中学年代に繋がる学年であり、U-12公式戦メンバーにも直結している学年だけに余計力が入る。

 6年生は、2つのカップ戦&中学年代に向けて、4&5年生は、『全日本少年サッカー大会』に向けて、それぞれ良い準備が出来るように抜かりなく取り組みたい。
 今日も、朝からいい天気。昨日、ファルベンイレブンの素晴らしいパフォーマンスを観る事が出来たので、今朝はとても目覚めが良かった。

 気分良く目覚めた勢いで、第9期生(中学3年生)の合格祈願をする為に、太宰府天満宮へ行ってみた。梅の花がとても美しく心が洗われた。

 どれだけのご利益があるかは分からないが、笑顔で{春}を迎える事が出来る結果を期待したい。「第9期生諸君!最後の追い込み頑張れよ~!!」


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析