忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218]
☆『第26回福岡県CY(U−13)サッカー大会』福岡支部大会組み合わせ

Aグループ
・フクオカーナ
・TINO
・エリアB
・カメリア

Bグループ
・トナカイ
・ワンソウル
・エリアA
・カミーリア

Cグループ
・レアッシ
・BUDDY
・ブリジャール
・ファルベン

Dグループ
・オエステ
・ゴラッソ
・グランロッサ
・サンクタス

Eグループ
・イーグルスB
・グローバル
・リベルタ
・イーグルスA

Fグループ
・セントラル
・ルーヴェン
・ラパシオン
・西南

※上位8チームが県大会出場
PR

 本日のTRMは、『新人戦』チームがメイン。試合後の率直な感想は、「個で見てもチームとして見ても粗削りなだけに今後が楽しみだな〜」と言ったもので、先は明るい予感がした。

 しかし、無論それは選手次第。レベルアップする事に、どれだけ貪欲になれるか。妥協する事なく、目標に向かって真っ直ぐ進めば光に辿り着く。それを確認できたので、とても有意義であった。

 明日のTRMが不安になってきた。理由は、参加人数が想定しているよりも少ない可能性があるから。対戦相手のカテゴリーにもよるが、なかなか厳しい1日になりそうである。

 しかし、来月から公式戦ラッシュなので、タフな試合は望むところ。トップと1年生のベストは組めないが、『新人戦』メンバーはどうにかなりそうなので、そこをメインにしたい。

 油断していた。仕事柄、天気予報は小まめにチェックしているが、あの大雨は想定外だった。また、皆よく集中して練習に取り組んでいただけに、中止自体も痛かった。

 しかし、天気ばかりは嘆いても仕方ないので、気持ちを切り替えて明日の練習で取り戻したい。そして、明後日のTRMで、その成果を少しでも確認できるように願っている。

 3年生の引退大会が間近に迫っているが、受験勉強が忙しく、練習に参加できない選手が多いので、TRMを含めて『新人戦』&『1年生大会』へ向けた取り組みにシフトチェンジ。

 意識の変化が見られる2年生と、急成長の予感がある1年生に力を入れていきたい。練習参加組みの3年生は、引き続き個のレベルアップを図り、受験勉強組みは、各自で体力維持に努めてもらいたい。

 まだ、11月以降のスケジュールが組めないのはもどかしいが、第1週目からスタートするつもりで良い準備をしよう。既に、カウントダウンは始まっている。ワクワクドキドキが止まらない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析