忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[501] [502] [503] [504] [505] [506] [507] [508] [509] [510] [511]

 この時期になると、OB&OGがちらほら吉報を届けにやってくる。卒業後の活躍を耳にするだけで涙が出そうなほど嬉しいが、その扉を開ける報告を受けるのも同様に嬉しい。

 これから、どんどん吉報が届くだろう。そして、そのたびに「自分もしっかり頑張ろう!」という気持ちになる。敬愛する教え子に感動と勇気をもらい続ける私は、世界一の幸せ者である。
PR

 天気予報通りの厳しい寒さだったが、とりあえず木曜日のスクール練習が中止にならなくて良かった。また、参加率を少しだけ心配したが、殆ど休みがいなかったことも良かった。

 明日は、更に気温が下がるらしいが、小学生に負けないように中学生も頑張りたい。今年度の締め括りは、{対人プレーの強化}。質と量に拘って、とことんレベルアップを図ろう。

 久し振りに、雪による荒天で練習が中止になった。しかも、明日・明後日は更に気温が下がるらしいので、通学や通勤時も気を付けないと思わぬ怪我をしたり事故に遭うかもしれない。

 しかし、体調を崩す選手が続いたので、今日の中止は良かった。この数日間で、新たな病人や怪我人が出ない事を祈りつつ、静かに気温の上昇とお天道様の登場を待ちたいと思う。
☆ファルベンイレブンへ

◎本日(1月10日)の練習について

 本日の練習は、天候及びピッチコンディション不良のため中止します。各自、自主練習でレベルアップを図って下さい(雨が降らない時間帯は体力強化をお勧めします)。

 今日から締め括りの3学期がスタートしたが、今週はいきなり大寒波の襲来に見舞われそうで恐ろしい。寒さが大の苦手な私にとって、本格的な冬到来は本当に困り果てたものである。

 しかし、来週は一気に気温が上昇するらしいので、どうにか頑張って今週を乗り切りたい。ファルベンイレブンも、気温の上昇と共に調子を上げてくれるとありがたいのだが・・・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析