忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]

 今週末は、楽しみにしているカップ戦に臨む。大敗続きの『新人戦』。しかし、学ぶことも多く、確実に成長した。第24期生は、まさに今が最高の成長期。一気に伸ばそう。
PR

 大敗には違いない。しかし、前の2試合と本日の最終戦では、大きく内容が異なる。決して無駄ではなかった。確実に成長していると実感できた。これほど嬉しいことはない。

 無論、満足しているわけではないし、何かを達成したわけでもない。それでも、希望の光が見えたことで、今後の取り組みに熱が生まれるのは確かである。良い試合であった。

 年々、選手の体調管理が下手になっているような気がする。私が約半世紀で罹った病気よりも、選手が1年で罹る病気の方が確実に多い。さて、どのように対応したものだろうか。

 最高気温[9℃]。なるほど、確かに寒かった。降水確率[20%]。いやいや、さすがにそれは嘘だろう。小雨とは言え、朝から晩まで降っていた。練習日の雨は、本当に泣く。

 12月の{引退式}は珍しい。いや、初めてかな?受験勉強で頭が疲れているだろうから、ここら辺で一息ついて、また来週から頑張ってもらおう。早くみんなの顔が見たい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析