忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[642] [643] [644] [645] [646] [647] [648] [649] [650] [651] [652]
現在12時20分

暑くなってきましたね~

体感では[30℃]を余裕で超えています

ファルベンイレブン頑張れ!!

結果は・・・

[1ー2]負け

惜しかったです


PR
朝から暑いです

でも試合はもっと熱いですよ~!!

ファルベンイレブンの集中力は素晴らしいですね~

試合結果は[3ー1]

何とか初戦勝利で白星発進です!!


最高の天気!!

最高のピッチ!!

最高のパフォーマンスを期待しています!!

写真は・・・

集合写真、トップチーム、セカンドチーム、サードチーム。



 明日からカップ戦に臨むが、スケジュールと環境の問題で{ブログ2}の更新が困難なので、こちらのブログに写真を載せたいと思っている(久し振りだから上手く行くか分からないけど)。

 今回は、会場が離れているのであまり多くは撮れないかもしれないが、デジカメでも普通に撮影するので、素敵な写真については日曜日と月曜日で一気に{ブログ2}を更新したい。

 昨日も書いたように、このカップ戦は学ぶことが多いので心から楽しみにしている。しかし、昨年は耳が痛いお言葉も頂いたので、大切なものを正しく理解して謙虚な姿勢で臨みたい。

 明後日から楽しみにしているカップ戦に臨むが、初参加からもう10年くらいになるだろうか。このカップ戦の話を書くと長くなるので書かないが、本当に有意義で大好きな大会である。

 公式戦とは違うしTRMとも違う。優勝を目指す真剣勝負でありながら、大会を通じて様々な事を学ぶ勉強の場でもある。このような環境は、どこにでもあるようでそう多くはないと思う。

 とても心地よい雰囲気でサッカーを楽しめる貴重な大会。第16期生にとっては、引退大会を占うものになるので重要であるが、だからこそ自分達らしく“楽しく全力で”臨んでもらいたい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析