忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]

 『新人戦』チームのカップ戦。どの程度やれるものなのか、とても興味深い。そして、3年生のTRM。どれだけ動けるか。見るポイントはその一点。どちらも想定を超えてほしい。
PR

 試験期間中でも、4チーム回しができるのはありがたい。きっと、3年生引退後もお世話になるだろう。来週も似たような状況なので、練習を充実させるべく感謝して力を借りたい。

 体調管理ができていないのか、コロナやインフルエンザの感染が流行しているのか。少し嫌な流れを感じる。せめて、試験勉強や受験勉強以外での休みは[0]になってほしい。

 さて、今週と来週は試験休み多数。名島は、少人数でも問題ないし、FFCもOBOGの力を借りればどうにかなるかな。学生は学業が本分。しっかり、勉強してもらいたい。

 現在、最も重要な練習日は日曜日。そして、次が火曜日。そんな日に、雨と雷。なかなか、思い通りに行かない。引退試合の良いイメージも湧かない(久し振りにネガティブ)。

 今週末は、『クラブT』チーム&『新人戦』チームのいずれも試合がある。そこで、少しだけでも光が見える内容になれば良いのだが・・・・・。全選手、全力で頑張ってもらいたい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析