忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[825] [826] [827] [828] [829] [830] [831] [832] [833] [834] [835]

 長かったようであっと言う間だった今夏の帰省。とりあえず、両親は元気だったし何事もなく予定通りのスケジュールをこなせたので本当に良かった(病気も事故も無かったし・・・・・)。

 しかし、明日からが夏を締め括る大本番へ向けての新たなスタートなので気は抜けない。第14期生の夏が明後日で終わらないように、少しでも良い準備をして最終決戦へ臨みたい。

 話は変わるが、どうやら1つ前の更新が[3000]タイトル目だったようである。こちらも、長かったようであっと言う間であったが、明日以降も気を張らずにぼちぼち続けていきたい。
PR
☆ファルベンイレブン&保護者の皆様へ

◎明日・明後日のスケジュールについて

8月16日 TRM

 タイムテーブルは、月間スケジュールに記載されている通りですが、集合場所を[古賀グリーンパーク]に、集合時間を[8:30]に変更します。間違えないように気をつけて下さい。



8月17日 クラブトーナメント

・集合場所 ⇒ 八女東部スポーツ広場   ・集合時間 ⇒ 9:00

第2試合 10:20~ 対 BUDDYFCさん
第5試合 13:50~ 対 春日イーグルスさんとアヴァンツァーレ福岡さんの勝者


 当然ですが、トーナメント戦なので初戦で敗退した場合2回戦はありません。絶対に2勝して準決勝へ駒を進めましょう。第14期生の引退大会に相応しい内容と結果を期待しています。
 只今、鹿児島県出水市(父の実家)。天気は、1日中降ったり止んだりと中途半端であったが、3人の子供達は久しぶりに再会した“はとこ”達と大自然の中で遊び回って楽しそう。

 我が家の長男(中2)を筆頭に、小6が2人、小4が1人、小1が2人、1歳3ヶ月が1人(姪)と大人数だったのでとても賑やかであった(田舎ならではのほのぼのとした光景)。

 ちなみに、私の祖母からみると孫が7人、曾孫が9人なので本当に大所帯である。また、祖母を始め親戚一同とても元気だったので良かった(お墓参りも済ませたし・・・・・)。

 明日は、午前中に出水を後にして昼には福岡へ戻る予定であるが、とにかく安全運転を心掛けてのんびり帰りたい。そして、携帯電話でのブログ更新もこれで最後。本当に疲れた。
 遂に、『クラブトーナメント』予選Lが全て終了した。結果、ファルベンがR16で対戦する相手は、福岡支部の超強豪クラブであるBUDDYFCさんに決定(初戦から激アツ!)。

 ちなみに、FCグローバルさんはR16と『西日本』の日程が重なるため決勝Tからは2年生なので、ドゥマンソレイユさんとBUDDYFCさんだけが県1部Lという事になる。

 私の予想は、優勝候補筆頭がFCラパシオンさん。そして、それを追う1番手が県1部Lの両チームなので、R16はかなり厳しい戦いを強いられる事になるが相手に不足はない。

 目標は、第13期生越えの〔決勝戦進出〕であるが、負けた時点で第14期生が引退を迎える大事なトーナメント戦なので、とにかく1戦1戦を悔いが残らないように戦ってほしい。
 只今、熊本の実家。14時頃に{阿蘇ファームランド}を後にして実家へ向かい、到着後は近くの公園や買い物などに出掛けてのんびり過ごした(ちなみにこちらの天気は快晴)。

 毎年、帰省中のブログでは同じ事を書いているが、とりあえず両親と実家近くに住む兄の元気な姿を見て安心した。また、兄の愛娘もすくすくと育っていたので何よりであった。

 しかし、やはり最も喜んでいたのは久しぶりに祖父母と会った3人の子供達。特に、愛娘は大はしゃぎで、家についてから就寝するまでの間ずっとどちらかに纏わり付いていた。

 私は、2日目にして携帯電話でのブログ更新に辟易しているが、15日には福岡へ戻るのであと2日間だけどうにか頑張りたい。そして、明日ものんびり過ごして羽を伸ばしたい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析