忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[836] [837] [838] [839] [840] [841] [842] [843] [844] [845] [846]

 帰宅してメールをチェックすると、今週末に『クラブトーナメント』予選Lが行われる予定であった八女東部Gが使用できないという内容のメールが届いていた(初っ端から厳しい展開)。

 これで、2つのカードが宙に浮いた状態になってしまった。しかも、いずれもファルベンが関わっているので頭が痛い。天気ばかりは仕方ないが、なかなか思い通りに行かないものである。

 ちなみに、現在私は選手へ配布するプリントを作成しているが、こちらもなかなか思い通りに捗らない。とりあえずギリギリまで頑張ってみるが、今夜中に仕上げるのは絶対無理である。

 良い事もあれば悪い事もある。しかし、最近は悪い事の方が多いような気がする。とにかく、大会ヘ向けて「準備する期間が出来た」とポジティブに捉えて今週末は練習に励みたい。
PR

☆ファルベンイレブン&保護者の皆様へ

◎今週末のスケジュールについて

5日(土) ・全選手 ⇒ ホームグラウンド練習 [9時~12時]
6日(日) ・トップ ⇒ 公式戦 [八女東部 8時集合]
       ・セカンド ⇒ ホームグラウンド練習 [13時半~16時半]


 詳細は、金曜日か土曜日の練習で配布する月間スケジュールを見て下さい。パソコンが故障した事によりご迷惑をお掛けして申し訳ありません。大至急仕上げますのでご了承下さい。


 パソコンを買い替えて2日経過。徐々に今まで使用していたものと異なる点が分かってきた。しかし、慣れれば大丈夫な点もあるが、完全に以前の方が良かった点もあるので歯痒い。

 特に、ブログに関しては以前の方が圧倒的に良かった。これは、「慣れれば・・・・・」という問題ではないだけに鬱陶しい。{ブログⅡ}も含めて、今後は煩わしさとの戦いになりそうである。

 現在23時8分。今夜も、デスクワークは0時を軽く回りそうである。色んな事が落ち着いて、パソコンが故障する前の状態に戻るのは来週の月曜日くらいだろうか。とにかく頑張ろう。

 パソコンは新たに生まれ変わったが、仕事量が多すぎて思い通りに事が進まない。連日の睡眠不足は体に良くないが、そうも言ってられないので今夜もしっかり頑張りたい。

 {ブログⅡ}を楽しみにしている選手達には申し訳ないが、カップ戦の様子は明日以降になりそうである(3回くらいに分けてぼちぼち更新したい)。もう22時過ぎか~。早く寝たいな~。

 日付が変わり今日から7月。パソコンが故障した時は頭が真っ白になったが、{ACファルベン20周年祝賀会}を影で支えて下さったU-12保護者様のおかげでどうにかリスタート。

 しかし、日付と共にパソコンも変わったので慣れるまで時間が掛かりそうである。それにしても、「やはりプロは違うな~」と感心する事だらけだった。本当にありがとうございます!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析