忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[862] [863] [864] [865] [866] [867] [868] [869] [870] [871] [872]

 1年で最も嬉しい日。それは、毎年正月に行われる{OB&OG会}及び{OB&OG保護者会}。そして、1年で最も寂しい日。それは、毎年3月に行われる3年生を送る{卒業式}。

 ファルベンイレブンが大好きな私は、出来る事なら{卒業式}は一生迎えたくないのだが、選手が次のステージへ向かう為に避けては通れないイベントである(でも本当に寂しい)。

 今年度の卒業生である第13期生は、思い出がありすぎるので月曜日にゆっくり書きたい。ちなみに、私はこれから卒業生保護者様との宴へ参加するので今日のブログはこれで終了。
PR
 今夜は、{ACファルベン20周年記念祝賀会}が開かれた。20年前から現在に至るまでの保護者様やOB選手がたくさん集まり、とても盛大で素晴らしいイベントとなった。

 書きたい事は山ほどあるが、これから二次会に出席しなければならないし、明日は第13期生の{卒業式}があるので詳細は月曜日のブログで更新したい。(ブログⅡも月曜日)
 今日は、ヴィテス福岡さんに胸を借りてセカンド&U―13メインのTRMへ臨んだが、残念ながら『選手権』前の貴重なアピールチャンスをモノにした選手は殆どいなかった。

 ヴィテスイレブンのハイプレッシャーを受けながら、どうにか自分の“色”を出してアピールしてもらいたかったが、とにかく消極的なプレーの繰り返しで魅力がなかった。

 本気で【九州大会】を目指すチームのメンバーに入りたいのであれば、確実にそのレベルにあるヴィテス福岡さんのような相手にこそ自分の“色”を発揮できなければならない。

 ファルベンの初戦がいつかは決まっていないが、『選手権』自体は3週間後に開幕する。まだユニホームをもらっていない選手は、明後日と来週でしっかりアピールしてほしい。

 昨夜は、何かとやる事が多くてあまり寝ていないので、まだ23時前だが非常に眠い(瞼が重い)。しかし、今夜もやる事は多いので、残念ながらまだ眠れそうにない(しんどいな~)。

 だが、明日からの3連休は恐ろしいほどのハードスケジュールとなっているので、あまり無理をせずに出来るだけ早く就寝したい(私の中のメインイベントはやはり明後日だな~)。

 とにかく、ブログを書き終えたら超特急で仕事に取り掛かりたい。それにしても、この3連休は20周年記念イベント、第13期生卒業式、2つのTRMと本当に忙しい(でも楽しみ!!)。

 今夜は、『選手権』の大会方法を決定する為の役員&実行委員による会議が開かれた。私もそのメンバーだった為参加したが、今日ほど「会議がなければ・・・・・」と思った日は無い。

 理由は、会議に問題があったから・・・・・ではなく、ゆっくり話したいOB達がたくさん顔を出してくれた事に加えて、新たな体験の選手も来てくれたからである(会議は何も問題なし!!)。

 それにしても・・・・・、本当に今夜は残念だったな~。第10期生があれほど揃うのは貴重だったけどな~。「第10期生諸君!!また是非遊びに来て下さい!!待っているよ~!!」。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析