忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]

 明日は、フィジカル練習だけなら大丈夫かも。週末は、午後から雨なら厳しそう。でも、土曜日は人工芝なので、ホストチーム次第であるかも(雷雨でなければ決行してほしい)。

 天気予報を見る限り、雨に悩まされるのは来週頭までなので、最悪リーグ戦だけ消化できれば良しとしたい。しかし、今度は猛暑の心配が・・・・・。夏は、本当に大変である。
PR

 高校サッカーの指導者様から評価を受ける選手。まだ、2校目ではあるが、似ているのが興味深い。当然、大切なのは個性。3校目は、どのような評価になるか。楽しみである。

 金曜日は諦めていた。週末は、リーグ戦だけでも消化したいと思っていた。しかし、今日の中止は想定外で、あまりにも残念だった。明日は、おそらく3時間練習。取り戻そう。

 今週と来週は、活動が殆ど雨天中止になると思ったが、意外と大丈夫な気がしてきた。問題は、今週末の雷雨マーク。TRMは仕方ないが、リーグ戦はどうにか消化したい。

 スペシャルコーチの指導を受けられるのも残り僅か。この貴重な経験は、必ず今後の糧になるので、とにかく雨天中止だけは避けたい。神様、どうか宜しくお願い致します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析