忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101]

 梅雨入り、試験前、上がらないチーム状態。相変わらず、勉強も間に合っていないようだし・・・・・。今週末は、貴重な晴れ予報。平日の分まで、しっかり体を動かそう。
PR

 OB&OGが多数参加。攻撃の課題となっている{崩し}のお手本を高品質で見せてくれたが、学ぶ姿勢も無いし、素晴らしいパフォーマンスを目の当たりにしても感動が無い。

 無目的にピッチに立っている選手が多いので、目の輝きが全く無い。つまり、サッカーを楽しんでいない。楽しみ方も、お手本を見せてくれたのだが・・・・・。とても残念だった。

 リスタート初日。早速、雨天中止。金曜日も怪しいが、明日と週末は大丈夫そうなので安心した。とにかく、今はしっかり練習して、確かな地力をつけて、夏大会に備えたい。

 青春の体育大会も終わり、明日から後期リーグに向けてリスタートする予定だったが、まさかの大雨予報。しかも、梅雨入り。これは困った。さてさて、どうしたものだろうか。

 高校総体男子。第20期生キャプテンのハットトリックで快勝。ベスト4進出。高校総体女子。第20期生守護神&SBの活躍で完封。堂々の決勝進出。全国が見えてきた。

 OB&OGの実力を知る私からすれば、当然の結果だし、当然の活躍だが、やはり嬉しいものである。揃って全国に行ってほしい。1週間後に、吉報が届いたとブログに書きたい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析