忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[977] [978] [979] [980] [981] [982] [983] [984] [985] [986] [987]
 教え子の結婚式を終えて22時過ぎに帰宅(雪が降っていたので驚いた)。その後、温かいお風呂に入り、奥さんに結婚式の様子を話し、軽めの夜食を頂き、現在ブログを書いている。
 
 さすがに疲れ果てたが、きっと新郎新婦とそれぞれの友人達は、今頃2次会で盛り上がっているだろう。ちなみに、教え子も3人ほど参加しているようである(若いって良いな~)。
 
 しかも、教え子の1人は、「明日、広島でスノボをして帰ります!」と言っていた。信じられない程の体力であるが、怪我だけはしないように気を付けてエンジョイしてもらいたい。
 
 さて、体力が著しく低下している年寄りの私は、そろそろ就寝して楽しみにしている明日のTRMに備えたい(中止になりませんように・・・・・)。それにしても、今日は本当に疲れたな~。
PR
 只今、新幹線に乗車中。無事に結婚式を終えて、Uー12監督&OBGKコーチと共に[のぞみ45号]で博多へ帰っている。何事もなければ、21時前には着きそうである。

 それにしても、本当に素晴らしい結婚式であった(式場も良かった)。挙式での力強い宣誓。堂々とした始めの挨拶。教え子による友人の挨拶。そして、とても立派な最後の挨拶。

 教え子の晴れ姿、変わらない真っ直ぐな目、また社会人としての自覚や成長を目の当たりにして、少なくとも4回は泣きそうになった(先に挙げたポイントは本当に感動した)。

 友人作成のお祝いDVDも涙あり笑いありで素敵だったし、初代保護者会会長様のお父様も相変わらずのキャラクターで何度も爆笑をとっていた(暫くファルベンは安泰だな~)。

 新郎新婦の幸せそうな表情。笑顔が絶えないそれぞれの友人達。温かい目で見守る両家ご親族の皆様方。繰り返し書くが、本当にとても感動的で素晴らしい結婚式であった。

 まだ若い2人には、今後様々な苦難が待ち受けているだろうが、今日の結婚式で誓ったように互いを心から大切にして手を取り合いながら乗り越えてもらいたい。

☆第1期生スーパードリブラー&奥様!! 末永くお幸せに!!
 再び結婚式場へ到着(ゆめタウンから徒歩1分)。先程とは異なり、さすがに入口付近から賑やかである(さっきは「式場間違えたかな~」と思うほど人がいなかったからな~)。

 Uー12監督を始め、たくさんの教え子達とも無事に合流出来たし、後は第1期生スーパードリブラーの晴れ姿を見るだけである。どのような結婚式になるかな~。楽しみだな~。
 ようやく、挙式&披露宴が開かれる結婚式場に到着。大して時間は掛からなかったが、慣れない新幹線移動で少しばかり疲れた(今からが本番なのに・・・・・)。

 しかし、受付まで約1時間ほどあるので、近くの〔ゆめタウン〕で暇潰し中(早く着きすぎた)。とりあえず、もう少し見て回ったら再び式場へ向かいたい。
 只今{倉敷駅}。倉敷の天気は、第1期生スーパードリブラーの結婚を祝福するような快晴。ファルベンイレブンが練習しているホームグラウンドの天気はどうかな~。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析