忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053]
 『クラブトーナメント大会』の{決勝T}進出をかけて、明日予選リーグの最終戦に臨むファルベンイレブン。最終調整を見る限り、状態はまずまずの[80点]という感じであった。
 
 天気予報は、{曇時々雨}で降水確率が[50%]。どうやら、ありがたい事に夏合宿と似たような状況になりそうである(最高気温も[32℃]なのでこちらもまずまずかな~)。
 
 第12期生にとっては、カウントダウンが始まっている中での試合なので、悔いなき戦いが出来れば問題ないが、あくまでも公式戦なので“結果”を残す事を最大の目標にしてほしい。
 
 また、直にバトンを受け取る第13&14期生には、“本物”のファルベンイレブンの戦いをしっかりと目に焼き付けてほしい(明日は最高に男前な先輩の姿を目撃する事になるぞ!!)。
 
 私も、監督としての準備は万全なので自信を持って試合に臨む事にしたい。とにかく、第12期生には“全員じゃんけん”の状況を生み出す最高のパフォーマンスを期待している。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析