忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4463] [4462] [4461] [4460] [4459] [4458] [4457] [4456] [4455] [4454] [4453]

 朝から久し振りに雨が降った。しかし、朝確認した天気予報では、練習が始まる夕方には上がるという事だったが、まさかの練習直前に降りだすという最悪の展開になってしまった。

 現在、ファルベンの武器である“喋り”の強化に力を入れている。「それは練習が必要?」と思うかもしれないが、ハッキリと自信を持って大きな声で指示を出すのが苦手な選手もいる。

 また、喋れる選手でも技術が全然足りないと感じるので、今日からその辺りのレベルアップを狙った練習をしたかったのだが・・・・・。まあいいか。明後日のTRMからしっかり取り組もう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析