忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3918] [3917] [3916] [3915] [3914] [3913] [3912] [3911] [3910] [3909] [3908]

 4月半ばから始まった『選手権』も一昨日で終わり、今日から新たな目標へ向かって歩き出したファルベンイレブンであるが、それぞれ一様に前向きな姿勢でとても良い表情をしていた。

 しかし、少なからず学年毎に差はあり、次の目標が引退大会となる3年生は、かなり引き締まった表情をしていたし、まだ色んな練習が新鮮な1年生は、相変わらず目が輝いていた。

 2年生だけが、あまり変化がなくやや中途半端な感じに見えたが、『選手権』期間中の経験で刺激を受けない選手はいないと思うので、きっとこれから徐々に上がってくるのだろう。

 私は、仕事が山積していて目が回りそうな日々を送っているが、「選手の為に・・・・・」と老骨に鞭打って頑張っている。イベントが多い“熱い夏”に向けて、今から良い準備をしたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析