忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3678] [3677] [3676] [3675] [3674] [3673] [3672] [3671] [3670] [3669] [3668]

 まさかの3週連続で木曜日のスクール練習が中止。同じ曜日ばかり雨が降るのはよくある事だが、昨日も書いたように6年生に話したい事があったので今日はどうしても練習したかった。

 しかし、木曜日メンバーには何度もしっかり伝えているので、今日話したところで何かが変わるわけではない気もするが、淡い期待も込めて現状を報告したかった(知ってるだろうけど)。

 今日は、久し振りに代表と2人でゆっくり話したが、結局は今まで通り「ファルベンに魅力を感じて仲間になってくれた選手を大切に育てればいいんじゃないか」という事で落ち着いた。

 それは当然の事であるが、木曜日は私が立ち上げた特殊スクールであり、ジュニアユース並みに力を入れて指導しているので、やはりそのまま上がってきてほしい気持ちが強い。

 この雨は、私の焦る気持ちを落ち着かせるものだったような気もする。要するに、“縁”があるかないかだけの話。今は、体験や入会状況が順調すぎる現状を素直に喜ぶことにしたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析