忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781]
 『市長杯』3日目の全日程を終えて、帰宅しようと車を走らせていた16時半頃に1本の電話が・・・・・。車を停めて出てみたら、電話の主は興奮気味のファルベンU-12イレブン達。
 
 「東先生!!やりました~!!!」。「ベスト4に進出しました!!!」。「西南FCに勝ちました!!!」。「あと1つ勝てば九州大会です!!!」と矢継ぎ早に電話の相手が変わり大忙し。
 
 U-12イレブンは、昨日・今日で『第43回九州少年サッカー大会』の福岡県大会に臨んでいたのだが、昨日はグループ予選リーグを見事に1位で通過して堂々の決勝T進出。
 
 そして、いよいよ今日は決勝T。1回戦で、筑後支部1位のペラーダFCを下して2回戦へ。勢いに乗ったU-12イレブンは、福岡支部1位の西南FCにも勝利して準決勝へ。
 
 つまり、福岡県{ベスト4}まで勝ち上がったという嬉しい報告であった(凄すぎる!!)。あと1つで【九州大会進出】。ここまで来たら、当然狙うしかない(絶対に行ける!!)。
 
 決戦は、来週の11日(土)。これは、U-15イレブンも応援に駆けつけるしかないのではないか・・・・・。とにかく、準決勝では全てを出し切って戦ってほしい(悔いを残すなよ~!!)。
 
 私は、今からビストロで代表&U-12監督&コーチ&GKコーチと祝勝会(1週早い気もするが・・・・・)。とりあえず、予選&1・2回戦の戦いぶりをじっくりと聞かせもらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析