忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4123] [4122] [4121] [4120] [4119] [4118] [4117] [4116] [4115] [4114] [4113]

 『第30回福岡県CY(U-14)サッカー選手権大会』福岡支部予選Ⅼ最終日。今日は、試合会場が海の真横だった為か、ベンチコートが欲しくなるほど強烈に寒かった(油断したな~)。

 しかし、天気とは対照的に試合の方は激アツで、超強豪クラブを相手に一歩も引かずに戦えたので、監督としてはかなり満足度の高い予選Ⅼ最終戦となった(次に繋がる内容だった)。

 試合結果は、実力通りの完敗だったし、予選Ⅼの最終成績も決勝Tへ進出できるか否かのボーダーライン上のような気はするが、全4試合を通じて学んだことは想像以上に大きい。

 春へ向けての取り組みを考えると、決勝Tへ進出してあと2試合は経験を積みたい所だが、予選Ⅼ敗退であってもそれが現在地なので、素直に受け止めて真っすぐ前を見て進みたい。

 おそらく、1週間後には結果が出ているだろう。まだ可能性はあるので、明日からは決勝Tへ向けた取り組みを行おうと思う。決勝Tまで2週間。まずは、個のレベルアップを徹底したい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析