忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5650] [5649] [5648] [5647] [5646] [5645] [5644] [5643] [5642] [5641] [5640]

 コロナ感染者数が急激に増えている。緊急事態宣言解除後は、至るところで“緩み”が見られたので、当然と言えば当然の結果だが、身近に感じる現状はさすがに怖い。

 自分とファルベン関係者が、陽性者や濃厚接触者になる怖さ。また、それに伴い、再び自粛を強いられる怖さ。そして、何よりも3年生の引退大会が中止になってしまう怖さ。

 今年度は、コロナのせいで様々なことが台無しになっている。それが、今後も続くのは覚悟しているが、あまりにも怖い。とにかく、1人1人の行動が大切。基本的な予防を徹底したい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析