忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1870] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860]
 ようやく新年度の登録が無事に済んだと思ったら、次は新入生関係の書類作成や手続きなどに追われる毎日。分かってはいたが、やはり4月に入っても休みはなさそうである。
 
 おかげで、体に疲労が蓄積されているのを感じる日々が続いている(連休が欲しい)。しかし、『選手権』直前の緊張感と20名を超える新入生のおかげで心躍る日々も続いている。
 
 今日も、2・3年生は第7期生OBコーチの下、3人のGKは第1期生OBGKコーチの下、そして1年生は私の下でそれぞれ充実した練習に取り組み青春の汗を流した。
 
 特に、2・3年生コートは、第8期生キャプテンと第11期生キャプテン&OH&SBも遊びに来てくれたので、より高いレベルでの取り組みとなった(皆ありがとうね~!!)。
 
 いつまでもファルベンをサポートしてくれる頼もしいOBイレブン。そして、先輩に感謝しながら新たな歴史を作る現役イレブン(毎年の事だが、本当に素晴らしい関係である)。
 
 早いもので、ファルベンJrユースも今年度で14年目に突入した。今のところ、順調に伝統は受け継がれている。きっと、これからもずっと・・・・・。私は幸せ者である。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析