忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5322] [5321] [5320] [5319] [5318] [5317] [5316] [5315] [5314] [5313] [5312]

 なるほど、やはり今年度は天気運がない。過去20年、カップ戦が中止になったという記憶は無い。しかし、これで2回目(おそらく平日練習の中止も今年度が一番多いと思う)。

 『博多区』と『新宮』が被ってしまったこともそうだが、『新人戦』に向けてチームを高めていく為に組んだ4つのカップ戦が、なかなか思い通りに行かないので歯痒い(泣きそうである)。

 それでも、その中で確実に成長は感じられるので、明日も学ぶ姿勢を忘れる事なく一戦一戦を大切にしたい。雨天試合はテンションが重要である。とにかく、気合いを入れて臨もう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析