忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5407] [5406] [5405] [5404] [5403] [5402] [5401] [5400] [5399] [5398] [5397]

 『第33回福岡県CY(U-14)サッカー大会』予選L3日目。結果次第では、明日の最終日を待たずに上位2チームが決定するという大事な日(つまり最も気合いを入れて臨む日)。

 ファルベンは、ミラクルを信じて福岡県王者に挑んだが、あろう事かこの大一番に臆して戦意喪失した選手がいたので、同学年チームとの対戦では最多となる失点を献上した。

 勝って当然の試合なら緊張もするだろうが、負けて当然の試合で退く理由が見当たらない。負けて元々、勝てば大金星なんて、ただ美味しいだけのラッキーゲームである。

 本物のファルベンイレブンであれば、超強豪クラブと対戦できる喜びに震え笑顔で挑み続けるだろう。つまり、現チームはまだ全選手が本物になりきれていないという事である。

 しかし、収穫は多かった。本物は、確実に増えてきているし、今後何をすべきかもハッキリと見えた。まだ最終戦が残っているが、今大会はかなり満足度が高い。明日も頑張ろう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析