忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4334] [4333] [4332] [4331] [4330] [4329] [4328] [4327] [4326] [4325] [4324]

 あの手この手と考える。しかし、中途半端なキャリアがやらずとも結果を教える。「きっとそれは上手く行かない」と。それでもひたすら考える。現状を打破する魔法のような手段を・・・・・。

 未知の世界は本当に楽しい。今まで幾度も壁にぶつかってきた。その難易度は、高ければ高いほど面白い。不可能と思った壁を超えた時の達成感は、監督として至福の極みである。

 指導対象は、おそらく最も精神的に不安定な年代であろう中学生。今まで、指導が簡単だと感じた事は一度もない。それでも監督を続けるのは知っているから。いつか伝わると・・・・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析