忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4040] [4039] [4038] [4037] [4036] [4035] [4034] [4033] [4032] [4031] [4030]

 毎年経験する選手の引退、そして卒業。今年度で16回目の経験であるが、慣れる事などは一切なく、ただただ寂しい。まだ卒業まで時間はあるが、やはり引退は大きな節目である。

 歴代最弱と呼ばれた第16期生は、その名の通りスタートラインが本当に遥か後方だった。現時点で、「あと3ヶ月あれば・・・・・」と強く思うが、それでも確かな成長を感じる事はできる。

 苦労が多かった分、とても愛着がある。皆仲が良く、自然に助け合い手を取りあって歩いてきた。入会時から今までを振り返ると、どの部分を切り取っても素敵な思い出ばかりである。

 まだ、技量的に未熟な部分は多々あるが、心は歴代最高レベルに成長してくれた。きっと、第16期生イレブンであれば、ファルベンで積んだ経験を高校に繋げる事ができるだろう。

 明日の引退試合では、とにかくサッカーを楽しんでもらいたい。嬉しい事や楽しい事、辛い事や苦しい事を共にしてきた最高の仲間達と一緒に・・・・・。第16期生らしく笑顔で締め括ろう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析