忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5044] [5043] [5042] [5041] [5040] [5039] [5038] [5037] [5036] [5035] [5034]

 熊本の実家に帰省。太宰府辺りで4Kmの渋滞はあったものの、想定していたよりもスムーズに流れたので良かった。2日に福岡へ戻る予定だが、帰りもストレスが無いほどの渋滞で済んでくれたらありがたい。

 また、両親と兄家族もみんな元気にしていたので何よりである。年末年始は、お天道様も顔を出してくれるようだし、それに伴い気温も上がるらしいので正月休みは穏やかに過ごせそうである。

 しかし、心配事も1つ。それは、{OB&OG会}が開催される6日に怪しい天気予報が出ていること。今回で14回目になるが、記憶違いでなければ雨天中止はない(覚えてないけど1回くらいあるのかな~)。

 とにかく、それに関してはいつもの如く“てるてる坊主様”にお願いするとして、とりあえずこの正月休みはファルベンイレブンの事を考えながらのんびり過ごしながらも充実させたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析