忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716]

 誰かに、また何かに感謝する出来事は毎日のようにあるが、今日はそれがとても多すぎて大変幸せな1日であった。私は、そしてファルベンイレブンは本当に幸せ者である。

 その全ては書けないが、1つだけ取り上げればスケジュールの作成。練習をしたい日、TRMを組みたい日、カップ戦へ参加したい日が、ほぼ100%イメージ通りに作成できた。

 しかも、3か月分。これで、春へ向けての準備は万端である。後は、その充実したスケジュールに見合った取り組みを行うだけである(それに関しては私の仕事なので抜かりなし)。

 TRMをお願いして快く引き受けて下さる指導者様、そして「是非!」とTRMに誘って下さる指導者様、カップ戦も同様であるが、この繋がりは本当に大切にしたい(心より感謝!!)。

 その他にも、様々な感謝の瞬間はあったが、そのうち機会があれば書きたいと思う。とにかく、多くの方に支えられている幸せを感じながら、1歩1歩ゆっくりと春までの道程を歩きたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析