忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810]
 『第9回福岡市長杯』グループ予選リーグ最終日。試合会場は、箱崎中学校だったので近くて良かったが、2日目と同様に気温は低かったので凍えそうなほど寒くて辛かった。
 
 しかし、対戦相手は相変わらず素晴らしく、警固中学校さんと西南学院中学校さんに多くの事を学ばせて頂いた(両チームとも攻守に圧力があり緊張感のある試合を経験できた)。
 
 ファルベンイレブンは、最終日の最終戦で辛くも[決勝T進出]を決めるというハラハラドキドキの予選リーグとなったが、初戦から最終戦までたっぷりと楽しめたので良かった。
 
 息をつく暇もなく、来週から早速[決勝T]に臨むファルベンイレブン。GK不在の厳しい戦いは続くが、“チーム”が一丸となれば何とか戦えると思う(いや、絶対に戦える!!)。
 
 U-12イレブンのような【準優勝】という立派な成績は期待していないが、ほんの少しだけ“意識の変化”を見て取れる選手が数名いたので、ほんの少しだけ期待したい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析