忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5129] [5128] [5127] [5126] [5125] [5124] [5123] [5122] [5121] [5120] [5119]

 『スプリングサッカーフェスティバル2019』初日。自宅を出た時には、小雨がぱらついていたので少し気になったが、会場に到着する頃にはすっかり上がっていたので安心した。

 初日は、予選L2試合と交流戦を1試合経験させて頂いたが、最も実力が出る初戦に残念なパフォーマンスを晒し、「第20期生もここが限界かな」と私の気持ちが折れそうになった。

 その後、何度目になるか分からない「本当にこれでいいのか?」と確認するミーティングを行ったが、交流戦と予選L2戦目のパフォーマンスを見る限りでは、まだ踏み止まれそうである。

 しかし、先に書いたように本当の実力はあくまでも初戦なので、現状は相当厳しいと言わざるを得ない。明日以降、2戦目のパフォーマンスを最低ラインにできるか否かで未来が決まる。

 第20期生は、放置してきた過去に戻ってやり直す事はできないが、今から未来へ向かって変わる事はできる。そして、それができるのは自分だけ。あらゆる行動を見直してほしい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析