忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584]
 昨日・一昨日のホームグラウンド練習で溜まった疲労を抜く為に、今日はリフレッシュ休日となっているファルベンイレブンであるが、皆ゆっくりと休む事が出来ただろうか。
 
 私は、ファルベンが昔からお世話になっている幼稚園の運動会運営を少しだけお手伝いしたが、天気にも恵まれ素晴らしい運動会となったので本当に良かった。
 
 愛娘が通う幼稚園の運動会同様に、園児達が練習の成果を遺憾なく発揮して運動会を楽しむ姿は、眩しいほどキラキラと“笑顔”が輝いておりとても癒された(可愛かったな~)。
 
 しかし、今朝はいつもより1時間ほど早い〔5時半〕起床だったので、さすがに少し眠くなってきた。仕事はそれなりに捗っているが、もう少しだけ頑張ってから就寝したい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析