忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5201] [5200] [5199] [5198] [5197] [5196] [5195] [5194] [5193] [5192] [5191]

 『高校総体』女子サッカーの決勝を観戦。両校とも、ファルベンOGがリーダーシップを発揮して、自分達のカラーを存分に出していたが、本命の第1シードが辛くも女王の座を死守した。

 終了間際の同点劇、そして延長での逆転劇は、「さすが第1シード」という底力であったが、準決勝もPK戦の末ギリギリの勝ち上がりだったので、冬の『選手権』も楽しめそうである。

 決勝を戦う強豪チームに所属しながら、その中心選手として大舞台で活躍できるOGの姿を見て感動した。予定通り、素晴らしい刺激を受けたので、感謝してまた明日から頑張りたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析