忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5847] [5846] [5845] [5844] [5843] [5842] [5841] [5840] [5839] [5838] [5837]

 天気予報通り、朝から雪。今日は、室内での仕事だったが、コロナ感染防止対策で全ての窓を開けているので、とにかく1日中寒かった(コロナではなく普通に寒さで体調を崩しそう)。

 しかし、寒いのは今日まで。明日は、プラス[10℃]。明後日は、更にプラス[10℃]。一気に[20℃]も上がるし、試験明けなので、週末の活動は皆バテそう。でも、寒いよりは良いかな。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析