忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3813] [3812] [3811] [3810] [3809] [3808] [3807] [3806] [3805] [3804] [3803]

 『2016スプリングサッカーフェスティバル』2日目。朝から小雨がぱらついた時は焦ったが、どうにか曇り空で持ち堪えてくれたので本当に良かった(かなり寒かったけど・・・・・)。

 昨日の予選Ⅼも面白かったが、やはりトーナメント戦となる2日目の方が断然盛り上がった。交流戦も含め、一生懸命に戦う中学生の姿を見るだけで感動してしまう(みんなカッコイイ)。

 どの試合を見ても大いに楽しめたが、肝心のファルベンイレブンは何とも言えない中途半端なパフォーマンスだったので、『選手権』へ向けて不安要素が増えてしまった(とても残念)。

 しかし、当然良い部分もたくさんあったし、何より大会を通じて多くの事を学ばせて頂いた。運営して下さったホストチームの柏原中学校顧問様及び保護者様には心より感謝したい。

 来週からは、いよいよ第18期生を仲間に加えて新章がスタートする。土曜日には、TRMを組んでいるので、後輩達に「これぞファルベンサッカー!!」という試合を魅せてもらいたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析