忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5807] [5806] [5805] [5804] [5803] [5802] [5801] [5800] [5799] [5798] [5797]

 朝から女々しく雁レクへ。TRMが行われる予定のグラウンドは極めて正常。「前日ではなく、当日判断であれば決行だったな~」と思いながら、寂しく車をホームグラウンドに走らせた。

 しかし、ホームグラウンドへ近付くにつれ辺りが白くなり、「あれっ?奈多と古賀でこんなにも違うものなのか?20分くらいしか走ってないのに・・・・・」。そんな事を考えながら到着。

 正確に言えば、「あと150m」という地点で立ち往生。結局、練習を行うことなく解散するのだが、私の浅はかな判断が選手と保護者様に大迷惑を掛ける事になった(本当に申し訳ない)。

 とんぼ返りすると、雁レクも雪が思いっきり積もっている。つまり、中止の判断を下した指導者様は実に正しかったと言える。私の判断ミスは多々あるが、今日はさすがに凹んだ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析