忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4956] [4955] [4954] [4953] [4952] [4951] [4950] [4949] [4948] [4947] [4946]

 『U-14』のタイムテーブルが届いた。グラウンドや審判の問題で、まだ現時点では(仮)の状態だが、どうやらHグループは11月に詰め込むようである(想定通りなので良かった)。

 しかし、その前に『U-13』の最終決戦がある。もし、ミラクルが起きたら、県大会は1月開催なので、『U-14』の経験がそのまま活きるだろう(その為にも切符を手に入れてほしい)。

 その後は、『市長杯』、2つのカップ戦、そして新年度を迎えて『選手権』へと続く。1年生だけ(しかも少人数)で臨むには、かなり過酷なスケジュールだが、成長幅はかなり期待できる。

 問題は、このスケジュールの中に{リーグ戦}を組み込んで体が持つかという点。TRMの方が調整しやすいのは間違いないので、選手に相談して今月中に決めたいと思う。

 4月の時点では、第18期生引退後の取り組みに大きな不安を抱えていたが、第20期生が想定を遥かに超える成長を見せているので今は希望しかない。逞しい教え子に心から感謝。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析