忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4755] [4754] [4753] [4752] [4751] [4750] [4749] [4748] [4747] [4746] [4745]

 第20期生の個人課題を作成。入会から僅か3週間ではあるが、それぞれの個性と能力がある程度は見えてきたので、まずは夏を目標にして達成できるように頑張ってもらいたい。

 それに関しては、明るい未来を見据えているのでただただ楽しいだけであるが、第18期生の『選手権』に関しては、なかなか厳しい状態になっている(弱さが全て噴き出している)。

 これは、何かの前兆だろうか。あくまでも、私の経験則でしかないが、この流れで良い結果が出ることは殆どない。しかし、第18期生の話なので、まだ僅かながら希望はある。

 何故なら、良くも悪くも私の予想を何度も外しているから。今週末は、かなり悪い予感がするので、逆に良い結果が出るかもしれない。きっと、そうに違いない。今回も外してほしい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析