忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5010] [5009] [5008] [5007] [5006] [5005] [5004] [5003] [5002] [5001] [5000]

 『市長杯』の抽選会議に出席。同大会は、中体連チームとクラブチームが交流を深める目的が大きいので、個人的にはとても大好きである(独特の雰囲気があるので面白い)。

 今回は、『新人戦』同様来年度に向けてのチャレンジになるが、強豪チームが多いグループに入ったので、願ったり叶ったりである(優勝回数で言えばこのグループが断トツ)。

 とにかく、1つ1つの試合を大切にして、今後に繋がる財産をたくさん手に入れたい。また、第20期生諸君には、掲げた目標をクリアできるように“楽しく全力で”大会に臨んでほしい。

 ちなみに、同大会の関係(日程調整)で、月間スケジュールの配布は明日ではなく金曜日になりそうなので、差し当たりこのブログで今週末の連絡だけします。確認して下さい。

◎12月1日 TRM ・集合場所 ⇒ 柏原中学校 ・集合時間 ⇒ 8:00

第1試合  9:00~ 対 柏原中学校さん
第3試合 11:00~ 対 長尾中学校さん

◎12月2日 ホームグラウンド練習[14時~17時]

 TRMは、かなりタフなスケジュールになっています。休憩が短い上、相手は1試合目というハンデ戦なので、足が動かない中でどれほど戦えるかに注目したいと思います。

 また、中体連チームとの対戦なので、『市長杯』に向けてもかなり参考になります。『新人戦』の経験をどれだけ活かせるかも注目ポイントですね。チーム一丸となって戦いましょう。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析