忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4431] [4430] [4429] [4428] [4427] [4426] [4425] [4424] [4423] [4422] [4421]

 蒸し暑い日が続いているが、ようやく今週で梅雨も明けそうである。しかし、これからの暑さはかなり危険なレベルになるし、夏は夕立もあるので雨の心配が終わったわけではない。

 今夏は、選手に体調管理の徹底を例年以上に促したいと思う。熱中症などはもちろんだが、怪我人リスト入り選手[0]を目指そう。夏休みを含め、規則正しい生活を送ってほしい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析