忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]

 1時前位に、第9期生(新高校1年生)保護者様との宴を終えて帰宅したが、毎度の如く楽しいひと時を過ごさせていただいた。

 次のステップとなる高校サッカーの話から、ファルベンでの楽しい思い出話まで、様々な話題で盛り上がり、とても幸せであった。

 最強の称号を手にした“最高の第9期生”を息子(&娘)に持つだけあって、やはり保護者様も“最高”である。

 明日からは、第12期生(新中学1年生)も本格的に参加してくるので、また新たなファルベンイレブン&保護者様と、最高のチーム&素敵な思い出を作りたい。

 第10・11・12期生は、一体どのようなチームになるのだろう。各期で若干“色”は異なるが、きっと第1期生から変わらぬ、最高な{ファルベンらしい}チームになるだろう。

 明日の天気は[晴れ]。桜満開のホームグラウンドで、ファルベンイレブンとサッカーを心から楽しみたい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析