忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4774] [4773] [4772] [4771] [4770] [4769] [4768] [4767] [4766] [4765] [4764]

 1日中、シトシトと雨が降り続けた。雨音を聞きながら、いつも通りパソコンに向かってファルベンイレブンの事を考えていたが、その音色が妙に心を落ち着かせたので仕事が捗った。

 夏に向けて取り組むべきこと。5月は、体育会の練習などが入ってくるし、6月になると梅雨入りしてしまう。だからこそ、取り組むべき課題の優先順位と練習メニューが大事である。

 第20期生に関しては、概ね順調に来ているので何も心配していないが、きっと第18期生はなかなかイメージ通りに行かないだろう(オープンマインドの姿勢がかなり重要になる)。

 しかし、ここまで来て小細工はしたくないので、今まで以上に大切なことを真っすぐ伝えたいと思う。いつか伝わると信じて、いつか変われると信じて、根気強く伝えよう。頑張るぞ~!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析