忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[5305] [5304] [5303] [5302] [5301] [5300] [5299] [5298] [5297] [5296] [5295]

 たまにある、平日3時間練習。さすがに、ラストの1時間は疲労の色が見えたが、最期まで集中して練習に取り組めた。ちょっとした事だが、それだけでも調子の良さが分かる。

 また、『U-13』はとても残念だったが、1年生は気持ちをしっかり切り替えていた。今回は、少人数のマイナス部分が出てしまったので、今後はプラス部分で大きく成長してほしい。

 ちなみに、少人数のプラス部分は多々あるが、最たるものは出番の多さ。これは、試合だけではなく、練習においても大きな財産になる。そして、それがそのまま成長幅に繋がる。

 今秋も、ファルベンらしくギリギリ2チーム分の人数で活動するが、だからこそ全選手の成長が見込めるので楽しみである。さて、2学期はどのような物語が待っているだろうか。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析