忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2994] [2993] [2992] [2991] [2990] [2989] [2988] [2987] [2986] [2985] [2984]

 『第29回福岡県クラブJrユースサッカートーナメント大会』予選L2日目。朝から小雨がぱらつく時間帯はあったが、天気予報通りの猛暑日となり選手達にとっては厳しい1日であった。

 ちなみに、今日は公式戦とTRMを並行して行う珍しいタイムテーブルであったが、参加チームがしっかり協力して運営したので、それぞれとても充実した試合が出来た(この形もアリ)。

 公式戦は、ファルベンがFCリベルタさんと福翔トナカイFCさんに胸を借りる2カードのみであったが、どちらも各チームが自分達の“色”を出す見応えのある試合だったので面白かった。

 また、TRMは、先に挙げた3つのクラブに春日東中学校さんを加えた4チームで回したが、こちらも『新人戦』&『U-13』へ向けてかなり有意義なものとなったので本当に良かった。

 それもこれも、私の我が儘を全て聞き入れて下さった春日東中学校サッカー部顧問様のおかげである(しかも昨年に続き2年連続)。心から感謝しつつ、図々しくまた勉強しに行きたい。

 今のところ、『クラブトーナメント』はイメージ通りに進んでいるが、課題が残る試合が多いので、予選Lの最終日となる2週間後までにはしっかり修正したい。また明日から頑張ろう。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析