忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4384] [4383] [4382] [4381] [4380] [4379] [4378] [4377] [4376] [4375] [4374]

 『第32回福岡県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会』R32。同大会では、ファルベン初のナイター試合となったが、日中の暑さを考えるとかなり有り難い環境で助かった。

 2年ぶりの【九州大会出場】を狙い、ミラクルを起こすべく決戦に臨んだが、あと一歩及ばず無念の惜敗となった。しかし、選手は力を出し切ったので、間違いなく次に繋がるだろう。

 足りなかった部分は何か。今のファルベンイレブンならちゃんと分かるし、これからしっかりと修正できる。そして、現チームは夏に向けて更に強くなる。そう確信できる内容であった。

 夢舞台へ立てるチャンスを逃したのは、正直な所かなり悔しい。しかし、悔しい思いができるまでに成長してくれたのは嬉しい。前向きになれる敗戦。我が子達に心から感謝したい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析